ブログ

夏季休店日のお知らせ

2022/08/08

     
こんにちは!ホンダカーズ高岡荻布店です!
今回は夏季休店日のお知らせです。

下記の画像にもある通りホンダカーズ高岡は

全店 8月12日~8月17日の間


休店日とさせていただきます。


事故、トラブルでお困りの方は
JAF、Honda Total Care緊急サポートセンター等をご利用ください。
ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願い致します

20220804teikyu

      

さて、皆さんは夏といえば何を思い浮かべるでしょうか?
私は真っ先に海の情景を思い浮かべてしまいます。


私の実家が海の近くなので、子供のころは夏休みのたびに、海で泳いでいました。
大人になるにつれて海水で身体がべたべたするのが嫌だとか、海藻が足に絡まるのが嫌だとか
海の嫌なところばかり目に付くようになり、海水浴からは離れていきました。


しかし、私の頭の中では、夏といえば海なのです。海を見ると少年時代を思い出します。 
子供のころの無邪気で純粋な気持ちで、もう一度海水浴を楽しみたいと夏の空を見るたびに思います。

海に行く際はウニや貝殻などを踏みつける可能性がありますので(経験談)、サンダルなどを履き、
絶対に一人ではいかないように気を付けましょう!


それでは皆様熱中症にはお気をつけて、良い夏を!!

記事一覧に戻る