ブログ

カレンダーを見るたびに えっもう7月なの!? ってなりますよね。 もうあと2週間で8月です。

2022/07/15

こんにちは!ホンダカーズ高岡 荻布店です。
ブログをご覧になってくださりありがとうございます


今回は久しぶりに新入社員の粟倉がお送りします。


さて私事ですが、先日滋賀に行ってまいりました。
しかし観光の為ではなく、営業の基礎を身に着ける研修のために行ったのです!

生まれて初めて琵琶湖を見たのですが、天気が悪かったのであまり景色が見えず感動はありませんでした、、、。
次は絶対晴れた日に!観光のために!行きたいと思います。


では本題に移らせていただきます!

現在、ホンダカーズ高岡では

高岡インター店 リニューアルOPEN記念フェア 

を開催しております!

こちらのフェアは7月18日(月)まで開催しております。
前のブログでも宣伝いたしましたが、この期間中ご来店された方は
アウトドアグッズの抽選会に参加することができます!

景品は残り少なくなっておりますので、ぜひお早めにお越しください!

そしてご成約された方には、あのうどんの名店「つるとんたん」のおうどんをプレゼントさせていただいております!
お待ちしております。


さて、先日ホンダのあらたなSUVである
ZR-V
の先行情報サイトがオープンされました!リンクを張っておきますので是非ご確認ください!

blob


個人的にすごくタイプな見た目をしているので発売が楽しみです!


ここまで読んでくださりありがとうございました! 
皆様熱中症にはお気を付けくださいね

記事一覧に戻る