ブログ

もうすぐゴールデンウィーク!!

2024/04/20

こんにちは!!ホンダカーズ高岡 高岡インター店です

書き始めは春だし桜の話題でもと思いましたが気づいたらも4月下旬で

桜の花びらも散っていました。早すぎてびっくりです。

もうすぐ5月ということで皆様ゴールデンウィークのご予定などは計画されました?

私は趣味のキャンプをして過ごそうと思っています‼

キャンプといえば先日登場したN VANの特別仕様車
ph_width_full_05

N VAN  STYLE+NATURE

今までのイメージから一転、アウトドア感が出て利便性もいい車となっております。

紹介動画も見るとN VANに乗ってキャンプに行きたくなること間違いなし‼
特別仕様車紹介動画「STYLE+ NATURE」篇:https://youtu.be/gR_QhhJZ2dg

↑↑↑是非ご覧になってください↑↑↑

最後にお知らせとして当店ゴールデンウィークのお休みは

4/29~5/4になっております。

よろしくお願いします。

記事一覧に戻る