ブログ

明日からは!!

2023/11/02

ホンダカーズ高岡 高岡インター店です。

今年も気づけばあと2か月ですね。
という話題をついこの間したような気がするくらい、
時の流れは早いですね。

そんななか、明日から3連休ですがこの時期の私の楽しみは
11/5に開催される富山マラソン!!
毎年この時期に開催され県内外から約1万人のランナーが参加するこの大会。
かくいう私も第2回大会から毎年参加しており、例年朝や夜に
定期的にランニングをしておりましたが、
今年はマラソン育休(←勝手に命名)ということで、子育てに専念することに。
なので参加ができなくて非常に残念ですが、影ながら参加される
ランナーの皆様を応援しております!!

ということで、明日からの3連休バリバリ仕事をしておりますので、
皆様のご来店お待ちしております。




記事一覧に戻る