ブログ

あつい暑い熱い

2023/08/21

n_NBOX.png

皆様こんにちは! 
営業のナカムラです! 

お盆が終わりましたが、まだまだ暑い日が続いております。。。 
以前から紹介しているホンダカーズ野球チームで奇跡の写真が 



 めっちゃ綺麗でしょ?
スタイル良く見えるでしょ?
THE 野球って感じでしょ? 
 写真の撮り方って大事だねぇ 僕だけがテンション上がる写真でした。

すみません。




テンションが上がるといえば 新型のNBOXも発表されましたねぇ 
中村のオススメはカスタムかな? 

0101NBOX


だってキュートな見た目に惹かれたんだもの( ^ω^ ) 
新型NBOXで気になることがありましたら 
ドシドシお聞きください! 


熱い熱い情報をお伝えします!

気になることがありましたら


荻布店へ GO!!!!!!!!!!!




記事一覧に戻る