ブログ

夏が終わったら・・・Coming Soon !!

2022/08/04

ホンダカーズ高岡 高岡インター店です。


今週から8月に入り、県内でも各地で花火などのイベントが久々に開催されて、
少しずつコロナ禍以前の日常が戻ってきたなと感じられるようになりましたね。
ご存じの方も多いかもしれませんが、最近の花火はコンピューター制御であらかじめ
打ち上げのタイミングを30分の1秒単位でコントロールしているそうです。
そのため音楽に合わせて花火が開いたりなど高度な演出ができるんですね。
(ちなみに私は未だに職人の方が手で火をつけているもだと思っていました (-_-;))

最近はそのようなコンピューター制御されているものが世の中にはたくさんありますよね。
もちろん車もずいぶん前からコンピューター制御をしておりますが、
最近は特にスマートフォンを利用して車を遠隔操作することができるようになり、
車種によっては鍵がなくてもスマートフォンが鍵代わりになるなど、著しい変化を遂げてますよね。

進化、と言えば、この秋こちらの車種が進化します!!



NEW FIT!! 2022 Autumn !!

人気のe:HEVはモーター出力をアップするとともにアクセルの応答性もアップすることで
加速感がより一層高まり今まで以上の爽快感が期待できます!


さらに今回は待望のRSも追加されます!

NEW FITRS


NEW FIT RSnaka

ドライブへの期待感が高まるデザインですよね!

と、まだまだお伝えしたいことがたくさんありますが、
ここではお伝えしきれないので、詳細はぜひ当店スタッフにまでお声がけください!
今週末も皆様のご来店心よりお待ちしております。

記事一覧に戻る