ブログ

秋を満喫!

2020/10/23

202010231.png

こんにちは。ホンダカーズ高岡 高岡南店です。


秋といえばいろいろありますが、

皆様はなにか秋らしいことをされましたか?

私は先日の休日に南砺市のイオックスアローザスキー場へ行きまして、

「キバナコスモスまつり」で秋を満喫してきました!

202010232

202010233

イオックスアローザといえばスキー場ですので冬のイメージですが、

秋にはこんなに素敵なコスモスが咲いているんですよ~✿

今年度はもう終了しましたが、毎年やっているようです!

来年も見に行こうと思うほどキレイでした☺


そして高岡南店の毎年の秋の恒例といえば


富山県産こしひかり

▹►▹►▹万葉米▹►▹►▹

▹►ご成約プレゼント▹►▹►

202010234.jpg 202010234

万葉米は火力を使って乾燥させるのではなく

自然に近い乾燥させるシステムで風味を損なうことなくおいしいお米に仕上げているそうですよ。


202010235

数量限定でプレゼントさせてただいておりますので、

なくなり次第終了となります。

是非、高岡のおいしいお米をご賞味ください♫


皆様のご来店をお待ちしております


記事一覧に戻る