ブログ

【STEP WGN e:HEV】オプション装備デモカー展示しています!

2023/07/08

n_sw.iriguchi.png

こんにちは!
Honda Cars 鈴鹿 千里店です。

みなさま、いかがお過ごしですか?
今週はじめは梅雨の時期に珍しく晴れわたり、
お出かけ日和でしたね♬

このまま梅雨が
終わってくれないかな、と願うばかりですね!


ところでこの度、当店に
ディーラーオプションを多数取り付けた
ステップワゴン e:HEV AIR
展示しております!

その中でも、
注目ポイントをご紹介します。

①【見やすい大画面】11.6インチ Honda Connect ナビ

運転中もぱっと見で分かりやすく、
安全運転をサポート!
navimain

スワイプでCD、DVDの
出し入れができる
新しい操作体験を!
Inkedswnaviopen1_LI
画面下部を、上方向へ
スワイプすると・・・

画面が上へ動き、
CD等の出し入れができるように!
swnaviopen3
スマホ感覚で操作できて
いいですよ~!


② 【後席でも大満足】15.6インチリア席モニター

後席におかけの方でも、
没入してしまうほどの大画面!

お子さまにも楽しみやすくするだけでなく、
全周にプライバシーシェード(別売り)をして
後席をリクライニングすると、
プライベートシアターに大変身。
swcartheatre
車中泊をする方にも
より楽しんでいただけます!!

③ 【乗り降りをよりラクに】オートサイドステップ

運転席ステアリング右下の、
このボタンをONにして、
スライドドアを開けると・・・
swautostep
足場が出現!!
swautostep4
小さなお子さまから
ご年配の方まで
ノンストレスに乗り降りできますよ。

なお、通常時は
このように格納されております。
swautostep3


④【両手がふさがるお出かけにも】ハンズフリースライドドア

前席外側の矢印の先に
足をかざすと・・・
swhandsfree1
swhandsfreefoot
「ピッ」という音とともに
スライドドアがオープン
大きなお買い物や、
お子さまとのお出かけなど、
両手が開かないときに
大変重宝しますよ


今回ご紹介したもの以外にも
便利、安心な機能が盛りだくさん!
この機会に皆さまご見学ください!
お待ちしております。

記事一覧に戻る