ブログ

♬♫♪3Sでプレゼント♪♫♬

2022/04/12

n_bag,biog2.png







皆様こんにちは(*‘ω‘ *)


ホンダカーズ総社  岡山インター店です(^o^)/

最近は天気のいい暖かい日が続いていますね✬


これからどんどん暖かくなっていき

BBQをするのにも最適な季節ですね♩

そんな皆様に嬉しいお知らせです!!!


これからの季節に大活躍すること間違いなしの

クーラーバック3S(試乗・査定・商談)して頂いた方に

本日からプレゼントしちゃいます❋*

しかも!!今年は HONDALOGOSコラボ の物となっており

とってもかわいいデザインとなっております( *´艸`)

また、リバーシブルになっているのも魅力です☆彡


bag,summer

※なくなり次第終了となります


こんなにたくさん入れることができますΣ(゚Д゚)


ku-ra-box

ぜひこの機会に気になっていたお車を

試されてみてはいかがですか(´∀`*)


皆様のご来店心よりお待ちしております(^◇^)







記事一覧に戻る