ブログ

★期間限定ドリンク追加のお知らせ★

2021/12/11

n_kikanngenntei.png



皆様こんにちは\(^o^)/


ホンダカーズ総社 岡山インター店です♪♪


皆様に期間限定ドリンク追加のお知らせです(●^o^●)


冬季限定を出しているのですが


umekonnbutya


それに加えて


ラズベリーホワイトショコラ・ラテが登場*☆


12月に入ってからだし始めたのですが


すでに多くのお客様に興味を持っていただいているように思います(^^♪


見た目も真っ白で可愛く、にぴったりな飲み物です(*´▽`*)


この機会に期間限定ドリンクを飲んでみてはいかがですか?( *´艸`)


興味を持たれた方はぜひインター店へお越しください(/・ω・)/


次の期間限定ドリンクもお楽しみに♪


また、クリスマスが近くなると

のお菓子をプレゼントする予定なので

楽しみにしといてください(≧▽≦)



皆様のご来店スタッフ一同心よりお待ちしております☆彡










記事一覧に戻る