ブログ

点検の待ち時間の使い方♪

2021/09/30

n_biog.jitennsya.png





皆様こんにちは(`・ω・´)ゞ


ホンダカーズ総社 岡山インター店です♪



もうすっかり  になりましたね!!

秋晴れ ないい気温の日々が続いていますね☆


これ以上 寒く ならないでくれ~と思います、、、(/_;)
  



さてさて皆様!!




image0.jpeg.jitennsya



こんなところに 自転車 が置いてあるのは知っていましたか??




なんとこの自転車!
  



点検などの待ち時間に

 自由に 使っていただいていいんです(≧▽≦)!!




この機会にぜひ サイクリング や 買い物 をしてみてはいかがですか(^_-)??


どうぞ待ち時間を有効にお使いください(*´ω`)♪





本日も最後までブログをご覧いただきありがとうございます!

皆様のお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております☆彡



記事一覧に戻る