ブログ

ホンダの三刀流。o○☆

2023/03/13

n_image0.png

皆様こんにちは
総社店です₍ᐢ. ̫.ᐢ₎

WBC盛り上がっていますね♪˒˒
毎試合見逃せないですよね!

〝推し〟選手はいらっしゃいますか?

どの選手も個性的でわくわく
させてくれますよね₍ᐢ › ༝ ‹ ᐢ₎‪

二刀流の大谷選手に注目されている方も
多いんじゃないですか₍ᐢ> ̫<ᐢ₎❤︎


しかし!ホンダも負けてませんよ~
なんと!!ホンダは三刀流です⁽⁽ ⸜( ˙꒳ ˙ )⸝ ⁾⁾

今回はホンダのクルマの乗り方を
ご紹介します((((((((((っ・ω・)っ


【楽まる】

(9)


【残クレ】

(10)


【バリ保】

(11)



k(10)

気になるプランはありましたでしょうかʕ ›ᴥ‹ ʔ?

シミュレーションもできますので
↓↓是非チェックしてみてください↓↓

https://www.honda.co.jp/HFC/auto/

もちろん!ご来店されたお客様には
総社店のオールスターズが皆様にピッタリの
クルマの乗り方を提案させていただきます(๑•̀灬•́)و✧


皆様のご来店をお待ちしております
総社店 一同

記事一覧に戻る