ブログ

STEP WGNの魅力大特集回

2022/06/10

n_sstop.png

皆様こんにちは
総社店です(,,>᎑<,,)



新しく誕生したSTEP WGNの魅力を
横山くんと紹介します٩(˃ ˂ )و



まずはなんといっても
こちら!


Honda史上最大の快適な空間
skukan

シートが前後左右に動くので
自由自在にアレンジ可能ですd(d´`*)

※2022年5月現在 室内三寸法に基づく、Honda調べ。


収納スペース
shirobiro

3列目シートを床に押し込めば
フラットなラゲッジスペースに変身します☆彡

横山くんもすっぽりですο('・'〃)ο″


静電気タッチセンサー
sdoa

指先で軽く触れるだけで開閉できるので、
両手がふさがっているときや
日常の乗り降りに便利ですヾ(≧∇≦*)ゝ


リア席モニター
smonita

国内ミドルミニバン最大サイズの大画面なので
3列目からも映像をお楽しみいただけます♪♬


どうですか??魅力たっぷりですよね(ノ≧ڡ≦)


SPADAAIRの違いを
見比べたいな~(´^`;)

って思ってないですか??


総社店では2台とも展示していますので
同時に見比べていただけます(*´艸`*)



そして!SPADAは試乗もできます
新型ステップワゴンを体感してみてください!



皆様のご来店をお待ちしております
総社店一同 

記事一覧に戻る