ブログ

.。*゚ひなまつりイベント.。*゚

2022/03/03

n_hina.png


皆様こんにちは
総社店です(^っ^*)♪♪

3月3日ひなまつり

女の子の健やかな成長と健康を願う
桃の節句」の行事です♪


ちょうど桃の花が咲く、
春爛漫の季節なので
「桃の節句」と呼ぶそうです‹‹\(˘ω˘ )/››


ひな人形をかざったり、
ちらし寿司・お吸い物・ひしもち・ひなあられを
食べた方もいらっしゃるのではないですか?


総社店では5()、6()
ひなまつりイベントを開催します!


ご来場いただいた方に
ひなあられ
プレゼントヾ(*´꒳​`*ヽ))

※なくなり次第終了です

hinahina


是非GETしてくださいね( 'ω' و(و♪

star_smile_dotted_line_1892-1

残すところあと1カ月となりました

決算Honda

3/31まで開催しております☆彡


決算ならではのうれしい特典が
もりだくさんです(♡ˆ﹀ˆ*)ノ゙


3S(試乗・商談・査定)
ふわふわのブランケット
プレゼントしております♪♪
n_okayama_3s_present_xgbtmhozeofppwgfrilqiurshmiqgefl

お客様に最適なお車のご提案
させていただきます(・ω・)ゞ


この機会に是非
ご来店ください*\(˃ ˂ )/ *

総社店一同 


記事一覧に戻る