ブログ

週末イベントのお知らせ★

2019/04/22

こんにちは!
岡山インター店です!

もうすっかり暖かい日が続いていますね
少し熱いくらいです、、笑
そしてそして~!!
今週末からまちに待ったゴールデンウィークです!!!!
連休!嬉しいですね~!笑
みなさんは何連休ですか?どこかお出かけはされますか??


そんなゴールデンウィークのお出かけ前にぴったりな週末イベントのお知らせです★
その前に先週のおだんごも好評でした~ありがとうございました~
小さなお子さんもみなさん完食される方が多くてお口にあってたみたいでよかったです
みなさんにお出ししていてお腹がすきました、、笑

そして毎週末のイベントもラストになりました、、!!

IMG_0632


今週はゴールデンウィーク直前ということで!

Honda JAFロードサービスへ加入して頂いた方へ粗品をプレゼントさせていただきます!


お出かけに備えてぜひ入られてみてはいかがですか?
お得で安心なサービスが受けられます

お天気もいいですしお気軽に遊びに来てくださいね
お待ちしています



 

記事一覧に戻る