ブログ

★N-VAN☆キャンピング仕様★《 続編 》

2021/12/27

投稿者:喜多 元喜

n_TOP.png


皆様 こんにちは
総社店です

N-VAN キャンピング仕様 《前編》 はご覧いただけましたでしょうか?
今回は、キャンピング仕様の中身を簡単にご説明しますね(*^^*)


メインは香川県の 岡モータース 様が製作されている

◎N-VAN EASY COMFORT BED KIT

bo-do NVAN.bed2
●ベッドマットクッション厚 : 45mm   ●ベッド耐荷重 : 90kg
●ベッドの高さは、3段階高さ調整機能付き!

写真はシングルですが、助手席側も利用して、ダブルも取り付け可能です!
もちろん、ベッドキットの収納も楽々です(写真右側)
車内で過ごす際は、椅子の代わりにもなりますね!(^^)!

写真に映っている◎フロア床張り ◎クオーターガラスボード 

も取り付け可能です!


◎サイドオーニングセット

o-ninngu

広げる場所さえあれば、誰でも簡単に設営できます!
雨や日差しを避ける屋根をつけれる優れものです
キャンプ場はもちろん、釣り車中泊など、さまざまなシーンで活躍する万能アイテムです(*^^*)

その他、外部電源入力キット(AC100V/最大1500W) ※ホンダ純正品 や
車内のカーテンなどのオプションも多数あります

ribeido


詳しくはスタッフまで、お問い合わせください!

総社店一同
皆様のご来店、心よりお待ちしております。






記事一覧に戻る