ブログ

はじめまして!!

2021/02/04

 こんにちは!

新入社員の 下村です!!


岡山インター店 久しぶりのブログ更新になってしまいました・・・(´・ω・`)


これから、岡山インター店の最新情報を
たくさんお届けできるように頑張ります

楽しみにしていてくださいね!!



最近は、コロナ禍で気を落とされている方も多いのではないでしょうか・・・。
そんな中、ホンダではハッピーなニュースが!!


皆様は2021年春 
ALL-New  VEZEL

が登場することをご存知でしょうか??




”全てがあたらしいヴェゼル”




人気なヴェゼルのフルモデルチェンジを
今か今かと待ち遠しく思われている方も多いのでは・・・!?



そんな新しいヴェゼルのオンラインお披露目会が開催されます☆彡




そんな待望のお披露目会は
2月18日 12:30~
本田技研興業株式会社(Honda)のYouTubeチャンネル
【新型「VEZEL (ヴェゼル)」ワールドプレミア】

でご覧いただけます(*'▽')




私はもう既に リマインダー設定をオンにして
配信が開始されたら通知がくるようにしましたよ



お店にもカタログが届きますので
配信を見て気になった方も、見逃してしまった方も・・・!


是非 岡山インター店に足を運んでみてくださいね☆ミ




ご来店の際は安全運転で!!密にならないように!!
お気をつけてお越しくださいませ(^^♪




次回の更新もお楽しみに


記事一覧に戻る