こんにちは♬
今年も始まりました!!
ホンダの” Hello SUMMER HONDA ”(๑•̀ㅂ•́)و✧
ご来場・ご試乗・ご商談いただいた方にささやかながらホンダから
お客様に夏のプレゼントをさせて頂いております♪
お子様には夏の風物詩の花火とお菓子のプレゼント♡
※花火をするときはお父さんお母さんと一緒に楽しんでね(⁎ᵕᴗᵕ⁎)
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
話は変わりますが、
皆様今回の雨大丈夫でしたか…?
台風の影響も思ってたよりなくてよかったですε-(^-^;)
今年も早いもので半分が終わってしまいました…
来月から本格的な夏が始まりそうですね。
毎年暑さを更新しているので、皆様も車内での温度管理や発火物などを
置かないようにお気を付けください。
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
まだまだ道路が濡れているので店舗にお越しの際は、お気をつけてお越しくださいませ( ´͈ ᵕ `͈ )
それでは本日も安全運転で!
❀ 藤本 ❀