ブログ

★あじさい★

2026/06/26

n_(表紙).png


 こんにちわ!!瀬戸口です(՞ . .՞)

お休みの日にアジサイを見に行きました~ఠఠ

(2026.06.26.1)
ちょっとキメ顔

(2026.06.26.2)
だいぶやる気のない顔

今年は昨年と比べるとやや小さめ?のような気がしました|・д・´)
でもめちゃきれいでした!!!!
土曜日辺りに台風が接近するので散ってしまいそうです・・・。
以前も台風に備えて下さいとUPしましたが
今回も気を付けていきましょう!!!
雨が続きますのでご来店の際、お帰りの際は十分にお気を付けください

瀬戸口

記事一覧に戻る