ブログ

連休明けまして

2020/05/08

投稿者:佐藤 考作

 こんにちは!

5月8日より営業を再開しました。

引き続きスタッフ一同感染拡大防止に努め、接客対応させていただきます。

さて、私は連休中はほぼ自宅でゴロゴロした生活でしたが、みなさんはいかがでしたか?

それでも初日だけは「何かやることを見つけないと・・・」と思い、まず庭の草刈りをしようと決心。

時間も有り余っていたのでとても綺麗に刈りこめ、集中してやったので疲労も相当なものでした。

ふと庭を眺めると紅葉や葉桜が光を浴び風に揺れている光景になぜか時間を忘れ

たたずんでいました。庭と言えばバーベキューくらいしか利用価値を見いだせなかった私ですが、

改めて「庭の癒し効果」に気付き、家を出ないからこそ気付かされる事ってあるんだなぁと

しみじみ思いました。

いつもは何気なく過ぎてしまう事が、じっくりゆっくり感じられる時なのかもしれないですね。


記事一覧に戻る