ブログ

7月になりました(*^^)

2024/07/01

n_金魚.png


みなさん、こんにちは☆

いつもホンダカーズ庄原 北広島店のブログをご覧いただきありがとうございます!


7月突入いたしました!!


しかし、あいにくの梅雨入りとなり

体調を崩しやすくなると思いますので

みなさま、十分にお気をつけください。


さて今回は、直ぐにお乗りいただけますお車の紹介です!


STEPWGN e:HEV AIR(色:プラチナホワイトパール)

5npyzhml



VEZEL e:HEV X(色:プラチナホワイトパール)



ZR-V e:HEV X(色:クリスタルブラックパール)


WR-V Z+(色:プラチナホワイトパール)




夏休みに入る頃には、梅雨も明けて

お出掛けも増える事と思います!

ぜひ、ご家族みなさまでご来店ください(^^)/

ちなみにN-BOXをはじめとする軽自動車もご用意しております☆


スタッフ一同心よりお待ちしております!








記事一覧に戻る