ブログ

久しぶりにラーメン食べに行ってきました(^.^)/~~~

2024/03/21








みなさん、こんにちは!
本日もご来店ありがとうございます (๑ơ ₃ ơ)♥


先日、久しぶりに・・・・!
ラーメンを食べに行ってきました~♡︎♡︎♡︎♡︎♡︎♡︎


今年の3月に鳥坂から移転した「麺屋 ARIGA」さんへ行ってきました~!!!!
移転する前に1度行ったことのあるお店で、とっても美味しかったので再度訪問✿ *
前回よりも駐車場も停めやすく、店内も広くなっていておしゃれでとっても良かったです

IMG_0465

頂いたのは「リピ塩味玉ラーメン」❤︎❤︎❤︎

リピ塩ラーメンは、ARIGAさんの看板メニューです!
リピ塩なだけあってリピートしたくなるめちゃくちゃ美味しいラーメンです♪

豚鶏魚介のトリプルスープを使っているようで
コクのあるスープの中に甘さもあって最高に美味しいです!
チャーシューも柔らかくて大きいし、味玉もトロトロで美味しかったです!
塩ラーメンが好きな人はぜひ食べてほしい!

よかったら行ってみてください(●^o^●)


明日もご来店お待ちしておりますー!!!

記事一覧に戻る