ブログ

アイスは夜食‎꒰ ՞•ﻌ•՞ ꒱♪

2024/03/12






みなさん、こんにちはー!
本日もご来店ありがとうございます(●^o^●)


先日静岡にある「アイスは夜食」さんへ行ってきました~o(。・‧̫・。)o

去年の11月にオープンしたばかりの夜のアイス専門店❤❤
テイクアウトメインらしいです( ´•ᴗ•ก )

20240310-9995

なかなか夜に甘いもの、しかもパフェを食べることがなかったのですが
夜にパフェを食べる文化がある地域もあるようで
なんだか新鮮で楽しいですね!!!!

種類もかなり多くて迷っちゃいましたが
チョコブラウニーのアイスにしました(人´ω`*)♡

20240310-44452


結構ボリューミー!!!!!
友人と二人で分け合って食べました(ノ*’ω’*)ノ~~~~♥

アイス自体は甘すぎず、クリームと下にサクサクのグラノーラが入った
シンプルなアイスでした♥(人´3`)
とっっても美味しかったです✿✿✿

夜に食べるアイス、最高でしたwww
また行きたいです\(^o^)/


みなさんも良かったら行ってみてください(●^o^●)


明日は定休日です。木曜日より営業しております
みなさまのご来店お待ちしておりますー!!! 

記事一覧に戻る