ブログ

バレーの応援へ行ってきました!

2024/03/15









みなさん、こんにちはー!
本日もご来店ありがとうございます( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾




先日、沼津にバレーの試合を見に行ってきました~!✮ + *

この日は沼津総合体育館で「東レアローズ対ジェイテクト」の試合が行われました!

私が応援に行ったのは東レアローズというチームで
静岡のバレーチームなんですよ~(*˘︶˘*).:*♡

20240314


バレーすごく人気なんです!!
大きな体育館が満席!( ⚆ ⚆ )生で見ると迫力すごいですからねෆ

この日の試合は相手チームジェイテクトの勝ちでした!
悔しいですね・・・・・!!!選手の悔しそうな顔をみて自分も悲しくなりました
ですが今日が最後ではないので次の試合も頑張ってほしい・・・!
そんな気持ちを込めて、退場していく選手に手を振りました!ww


帰りは沼津が風邪強すぎ&寒すぎだったのでうどん食べて帰りました⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

20240314-2

やっぱり温かいうどんは優しくて冷えた身体に沁みる―♡♡♡
いつもより何倍も美味しく感じました(*´∀`*)ノ。+゚ *。


バレーの試合、生で見るととっても面白いので
みなさんも良かったら行ってみてください(●^o^●)


明日もご来店お待ちしておりますー!!!

記事一覧に戻る