ブログ

KOPIKO( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )

2024/02/17






みなさん、こんにちは!
本日もご来店ありがとうございます(*´ω`*)




先日スタッフが買って来てくれました!!!

20240217


KOPIKO!!!!!!
韓国ドラマでよく出てくるやつです!!( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )

韓国ドラマを見る方であれば一度は見た事あるパッケージではないでしょうか!?w

いつもドラマで出てくるたびに、チョコなのかな?と気になっていたのですが
なんとスタッフが買って来てくれました・・・・!!!

20240217-2 20240217-3

ずっとチョコレートだと思っていたのですが、
中身はコーヒー味の飴でした・・・・!!!!!
しかも味が濃くて美味しかったです♡₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎


韓国ドラマでは、ドラマの合間にCMが挟まれないので宣伝として劇中の登場人物たちが使ってPRするので、
それでこのKOPIKOもよくドラマで見かけるということらしいです!!

ほかにもカプチーノ味があるそうです!!
ネットから買えるそうなので皆さんも買ってみてください~!


明日もご来店お待ちしておりますー!!!!

記事一覧に戻る