ブログ

陽楽坊晴れ晴れさんへ行ってきました!

2024/02/11





みなさん、こんにちはー!
本日もご来店ありがとうございます!!!


先日、焼津にある「陽楽坊 晴れ晴れ」さんへ行ってきました~⚘˖*

毎朝仕入れる新鮮な魚介料理が美味しいお店と聞いて行ってきました!
お店の前に駐車場があって、店内はこじんまりとしたモダンなお店でした!
私たちが行った時、満席で人気のお店のようですෆෆ

20240208 20240208-2

20240208-3


大勢で行ったのでいろんな料理を注文しました!(すみません、写真撮り忘れて3枚しかなかった・・・( ;ᵕ; )

お料理が本当に美味しかった!!!!!
お魚もとっても美味しいし海老もプリプリ。
お肉も柔らかくてどれを食べても正解でした⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

今回初めて行ったけど、初めてとは思えないくらい居心地が良くて
ゆっくり楽しめました♪店員さんも親切な方ですごく良かったです!
また行きたいです(人´ω`*)♡

みなさんも良かったら行ってみてください!!!!

明日もご来店お待ちしておりますー!!!!

記事一覧に戻る