ブログ

むさしの森珈琲♪

2023/12/18







みなさん、こんにちは!
本日もご来店ありがとうございます(*´ω`*)



先日、むさしの森珈琲さんへ行ってきました(^0^)/ 
パンケーキが美味しいと聞いてこちらのお店を選びました!

むさしの森珈琲さんはすかいらーくグループのお店で、島田には無いお店ですよね

普通のファミレス?コーヒーのお店?と思って行ったのですが、
お店も綺麗でちょっと高級感もあってまた行きたくなるようなお店でした♡
高原リゾートをイメージして作られているそうです!


20231218

海老とアボカドの塩レモンパスタとフレッシュフルーツティーをいただきました(ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎


お料理もおしゃれだし、フルーツティーもフルーツがいっぱい入った
優しい甘さの紅茶を目の前で温めながらゆっくり飲めます♡
パスタは塩レモンが爽やかでとっても美味しかったです(*´ω`*)
海老もプリプリでアボカドもゴロゴロ入ってました~( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾

写真を撮り忘れたんですが、この後美味しいと噂のパンケーキも食べました!!!
食べてみてびっくり!歯がいらない!!!wwww
フワフワ、クシュっと口の中で溶けてなくなりました( *´艸`)
噛まなくて良いほどフワフワなので、いくらでも食べれるかと思いきや
しっかりボリュームもあって大満足♡食感と程よい甘さがクセになります♪

お店もお料理も全部レベルが高くて、大好きなお店になりました(≧▽≦)
本当にまた行きたいです!!みなさんも少し遠いですが、行ってみてください♪

明日もご来店お待ちしておりますー!!!!
twittersenndenn
instagram

記事一覧に戻る