ブログ

矢場とんヽ(*'(OO)’)ノ

2023/12/12








みなさん、こんにちはー!
本日もご来店ありがとうございます(^.^)/~~~



先日、推し活で名古屋へ行ってきました~♡

私の推しは韓国のアイドル「SEVENTEEN」です( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾
今、日本でドームツアー中なので今回はバンテリンドーム名古屋へ行ってきました!

IMG_9520

席がアリーナだったので、めちゃくちゃ近くで見れました(>_<)!❤❤
同じ人間とは思えないくらい綺麗でかっこよかったです・・・( ;ᵕ; )



帰りは名古屋名物「矢場とん」へ行ってきました~(*´∀`*)ノ。+゚ *。
何回も名古屋へ行ったことあるけど、矢場とんは初♡

IMG_9525

ロースとんかつをいただきました!!!!\(^o^)/

見た目から「味が濃い」と勝手にイメージして意気込んでいましたが、
思ったよりもあっさりと食べることができました!笑
程よい甘さの味噌とカリッと揚がったカツがよく合っていてご飯も止まりません♥
思った以上に美味しくてペロリと食べれちゃいました!
また名古屋へ行ったときは食べたいです(ノ*’ω’*)ノ

食べた事ない方はぜひ食べてみてください!!!

明日は定休日です。木曜日より営業しております
皆様のお越しをお待ちしておりますー!!!!!

twittersenndenn
instagram

記事一覧に戻る