ブログ

スシローにおぱんちゅうさぎ!

2023/12/02








みなさん、こんにちは~!
本日も寒い中、ご来店ありがとうございますੈ✩‧₊˚₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎



私の大好きなキャラクター、おぱんちゅうさぎがスシローと
コラボしていたので行ってきました~!!!!!!!!!!!!!



おぱんちゅうさぎとは


「可哀想に!」さんという作者さんから生まれたピンク色のうさぎです♡

地球に住むみんなのお友達。
いつもみんなを助けたくって、励ましたくって、日々奔走しています(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)
頑張り屋さんだけど、どうにも報われない・・・毎日泣いちゃいそうだけど、健気に生きている
そんなコンセプトの可愛いうさぎです!!wwww

スシローにいるらしいので見に行ってきました!\(^o^)/笑

IMG_9478 IMG_9477

IMG_9475

↑おぱんちゅうさぎが持っている番号札は「674」番だけど
お呼び出し中の番号は295~302番・・・・あと何分待つの・・・??
可哀想に!( ;ᵕ; ) 


 IMG_9480

今行くとお寿司と共におぱんちゅうさぎも流れてきますw
可愛い。+・°+゚(ノ゚´Д`゚)ノ゚°+・。
めちゃくちゃ癒されました♡♡♡♡♡

今月の25日までやっているのでぜひ行ってみてください~(人´ω`*)♡
明日もご来店お待ちしておりますー!!!!

twittersenndenn
instagram

記事一覧に戻る