ブログ

藤枝にあるパスタ専門店♥

2023/11/17







みなさん、こんにちは!
本日もご来店ありがとうございます\(^o^)/




先日、藤枝にある和風パスタ すぱざわ たらこに恋してさんへ行ってきました~!
 
美味しいパスタが食べたくなったら迷わず「すぱざわ」さんへ♡
去年の7月にオープンしたばかりの新しいお店です!
シンプルな外観で店内は落ち着いた雰囲気
パスタ専門店なだけあって、女性客が多かったです(#^.^#)

お店のオーナーさんは店名にあるように「たらこ」が大好きな方のようです!!
たらこ系のメニューがたくさんあって面白かったです♪(たらこ以外もいろいろありました!

すぱざわさんは麺や具にもこだわっているそうで、
麺は粉から全て手作りなんだとか!手打ちなので不揃いだけど風味とコシを大切に作っていると
お店の看板に書いてありました!www

IMG_9314

IMG_9315

頂いたのは「たらこイカ」です~♥♥
お皿もおしゃれで映えますね☆

たらこのつぶつぶ感と麺のモチモチ感がたまりません(灬ºωº灬)♡
濃厚なパスタだけど海苔や大葉のお陰でスルスルあっという間に完食!
私もう食べちゃったの?と思ったくらい最後まで飽きずに食べられました♡ww
お腹いっぱい、大満足です♥(人´3`)⌒♡

他にもメニューがたくさんあったので何回でも通いたいお店です₍₍ ◝(^O^)◟ ⁾⁾ ♡
ぜひ皆さんも行ってみてください!!

明日もご来店お待ちしておりますー!!!!
twittersenndenn
instagram

記事一覧に戻る