ブログ

indifoodさんへ行ってきました~(^.^)/

2023/11/14








みなさん、こんにちはー!
本日もご来店ありがとうございます₍₍ ◝(^O^)◟ ⁾⁾ ♡



先日島田にあるインディフッド (Indihoodさんへ行ってきました~!
今年もう何回行っているかわからないくらいたくさん行ってますwww

今回も女子会で利用させていただきました♡
オシャレで雰囲気がすごく良いので毎回ここを迷わず選んじゃいます(◦ˉ ˘ ˉ◦)

島田市のラインクーポンがこの日は使えました!!ありがたい!!笑

IMG_9144 IMG_9146

IMG_9147 IMG_9148

IMG_9149 IMG_9150

今回はコース料理でいただきました♡
いつも何を頼んでも美味しいけど、
コース料理も全部美味しくて感動しました(*´∀`*)ノ。+゚ *。
お腹いっぱい美味しいもの食べれて幸せです(๑ơ ₃ ơ)♥


ぜひみなさんもいってみてくださいー!
明日は定休日です。木曜日より営業しております
皆様のお越しをお待ちしておりますー!!!!!


twittersenndenn
instagram
 

記事一覧に戻る