ブログ

Clipでランチ(#^.^#)

2023/10/16







みなさん、こんにちは!
本日はご来店ありがとうございます( *´艸`)




先日友人たちと藤枝にある「Clip」さんへランチに行ってきました(^.^)/~~~
今回は女子会だったので、店内が広くて、ソファ席があるClipさんにしました!
とてもお洒落な雰囲気で大好きなお店です( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾


202310316 

ランチメニューのパスタをいただきました(人´ω`*)
野菜がいっぱい入っていてとっても美味しかったです♡
他にもサラダもセットで付いていました!!!!

デザートには昭和プリン(*˘︶˘*)
見た目が超~~~~~可愛い!!!!!❤
昭和プリンなだけあって硬めのプリンでしっかり甘みもあって
とっても美味しい懐かしいプリンでした!
少しビターなカラメルソースとも相性バッチリでした♥(人´3`)⌒♡

パスタも美味しかったしプリンもまた行ったら食べたいです₍₍ ◝(^O^)◟ ⁾⁾ ♡


みなさんもぜひ行ってみてください~!

明日もご来店お待ちしておりますー!!!!
twittersenndenn


instagram 

記事一覧に戻る