ブログ

you me 縁さんへ行ってきました~!

2023/10/02









みなさん、こんにちは!
本日もご来店ありがとうございます\(^o^)/


昨日の「男子バレー」見ましたか?!?!?

昨日の対戦相手は世界ランキング19位のエジプト。
めちゃくちゃ悔しい試合でした。。。( ᵕ_ᵕ̩̩ )

前日の試合同様、第1、2セットを連取していたんですが、
後半戦はエジプトの勢いを止めることができず、2-3で逆転負け。
日本は最初は勢いがあったので、より悔しかったです。悔しすぎて寝れなかったwwww

先日行われたアジア選手権では優勝した日本なので
良い波に乗ったまま行けるかな?と思っていたんですが
オリンピックをかけた試合はそう簡単には行かないですね( ;ᵕ; )えーん


今日は試合が無くて、明日世界ランキング18位のチュニジアとの対戦があります!!

昨日、石川祐希選手が「今日負けてしまったので、後は勝つしかない」と言っていたので
その言葉を信じて応援したいと思います *ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* 

残り5試合は、試合ごとに世界ランキングが上位になるように組まれています。
どんどん強い相手との試合になるけど、
今の龍神NIPPON(日本のチーム)なら絶対にやってくれると思います!
気持ちを切り替えて、次の試合は絶対勝てるように!!!
みなさんも一緒に応援してください( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾




先日、藤枝にある「you me 縁」さんに行ってきました( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )
めちゃくちゃ駅前だったので行きやすかったです( •⌄• )◞

お店は個室があって雰囲気も良くて良いお店でした!

 

 

IMG_8648

料理もどれも美味しくてよかったです\(^o^)/
最後に出てきたデザートには可愛いイラストも♡♡
テンション上がりました♪
you me 縁さんはお鍋が美味しいお店らしいので
もう少し寒くなったらまた行ってみたいです₍₍ ◝(^O^)◟ ⁾⁾ ♡

みなさんもぜひ行ってみてください~!
明日もご来店お待ちしておりますー!!!!
twittersenndenn
instagram

記事一覧に戻る