ブログ

カシュカシュさんでランチ\(^o^)/

2023/09/23







みなさん、こんにちは!
本日もご来店ありがとうございます( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾


新型N-BOX、新型ODYSSEY
先行予約受付中です!!!

20230923




先日、牧之原にあるカシュカシュさんへランチに行ってきました~₍₍ ◝(^O^)◟ ⁾⁾ ♡
広い通りから少し奥に入ったところにあるお店でしたが、ナビで楽々行けました!

お昼時に行ったので店内には何組か既にらっしゃいました!
可愛いワンちゃんもいましたよ(∩´∀`)∩❤❤
カシュカシュさんはワンちゃんも一緒に入れるカフェみたいです!!


IMG_8553




週替わりのデリプレートを注文しました\(^o^)/
(写真には写ってないけどデザートもついてました!)
サラダやお肉などバランス良く食べれて嬉しい~♡
真ん中にあるのはスペアリブ!とっても柔らかくて美味しかったです₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎
どれを食べても美味しかったし、意外とボリュームがあってお腹いっぱいになりました♡
週によっては雑穀米だったりメニューが変わるようなので
何回行っても楽しめそうです( •⌄• )◞

今度は違うメニューを食べにまた行きたいです(人´ω`*)♡
ワンちゃんと一緒に行けるカフェなのでぜひみなさんも行ってみてください!!!


明日もご来店お待ちしておりますー!!!!

twittersenndenn
instagram
 

 

記事一覧に戻る