ブログ

高級かき氷を食べに行ってきました~!

2023/08/27



みなさん、こんにちは!
本日もご来店ありがとうございます☆*.・(*ゝ∀・*)ノ



先日東京にある、
Tokyo ShaveIce Ancredore(トーキョーシェイブアイス アンカードレ)」さんへ
かき氷を食べに行ってきました~!!!!!!!

いろんなテレビ番組でも紹介されているのでご存知の方もいるんじゃないでしょうか?♡
去年オープンしたばかりのかき氷屋さんで
かき氷の上にいっぱい旬のフルーツが乗っているのでフルーツが好きな方にオススメです!

お店に入るとフルーツの良い香りが( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )
メニューもいっぱいあってどれにしようか迷っちゃいます♡

20230826 

今回頂いたのは桃ぜんかい!!!

桃を2玉使っている贅沢なかき氷です(⁎˃ᴗ˂⁎)
そのお値段は2200円!!!!!高級かき氷です!www

上に乗っている桃はすご~~~~く甘くてジューシー(*>ш<*)
氷の中にもたくさん桃が入っていました!
桃のシロップもすごく美味しくてこれがまさに桃ぜんかい!!!!
氷もフワフワでめちゃくちゃ美味しかったです(*´∀`*)ノ。+゚ *。

2200円払ってでも食べたいかき氷でした!
みなさんもぜひ行ってみてください\(^o^)/


明日もご来店お待ちしておりますー!!!!

twittersenndenn

instagram

記事一覧に戻る