ブログ

本格的なピザが食べられるマレッタさんへ行ってきました!!

2023/08/06








みなさん、こんにちはー!
本日もご来店ありがとうございますo(。・‧̫・。)o

先日島田にあるPizzeria MARETTA(マレッタさんへ行ってきました( •⌄• )◞

島田駅近にあるナポリピッツァとイタリア料理のお店です♥(人´3`)
駐車場があるらしいですがどこにあるのかわかりませんでした。




お店には海外から輸入したピザ釜があって本格的なナポリピッツァがいただけるお店です(*ゝ∀・*)ノ
この日は7時頃、お伺いしました!

ピザやパスタはいろんな種類があってどれにしようか悩みました(◦ˉ ˘ ˉ◦)

 

IMG_81248 IMG_8150

たくさん種類があるのでいろいろ頼んでみんなでシェアするのがオススメです( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾
パスタ2種類とクアトロフォルマッジというピザをいただきました!!


このピザがもう本当に本当に美味しくて・・・・・


おかわりましたwwwwwwwwwww

こんなに美味しいピザ初めて食べました!!!!。+・°+゚(ノ゚´Д`゚)ノ゚°+・。
いつもはたくさん食べれないけど、このピザは美味しすぎて止まらなかった・・・
本格的な美味しいピザの味を知ってしまったので他のピザは食べられません。( ᵕ_ᵕ̩̩ )w

お店に行ってからだいぶ経っているけどまた食べたいです(*˘︶˘*).:*♡
ぜひみなさんも行ってみてください!


明日もご来店お待ちしておりますー!!!!

twittersenndenn
instagram 

記事一覧に戻る