ブログ

久しぶりにラーメン食べに行ってきました!

2023/07/16






みなさん、こんにちは!
本日もご来店ありがとうございます(*^o^*) 




久しぶりにラーメンを食べに行ってきました~!!!!!
今回行ったのは焼津にある麺のWAさんです(●^o^●)
今年オープンしたばかりの朝ラーメンが食べれるお店です♪
オープンしたばかりですがもう既に人気店で朝から列ができてました♪
お店は外観からすごくおしゃれで、店内もシンプルで落ち着く素敵な雰囲気があります!
麺は1回に2杯分しか茹でられないとのことで、ゆっくり待ちます♪
いい香りがしてきてずっとワクワクしながら待てました(≧▽≦)



頂いたのは「醤油らぁ麺」味玉付き(´。•ㅅ•。`)♡

見た目がすごくおしゃれ!!!!!どんぶりも素敵です♪
お味は和風に近い優しい醤油で、朝ラーメンにはぴったり!!
身体に沁みる美味しさでとっても美味しかったです(≧▽≦)
全然重くないので、老若男女問わず誰でも朝から食べれると思います( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

焼津ならでは?のすきみ丼も美味しいらしいので
今度行った時は食べてみたいと思います!

みなさんもぜひ行ってみてください!!!!

明日もご来店お待ちしておりますー!!!!
twittersenndenn
instagram

記事一覧に戻る