ブログ

オシャレな喫茶店へ(*´ω`*)

2023/07/10






こんにちは!
本日もご来店ありがとうございます(*^o^*) 


先日焼津インター近くにある「タイム」さんというお店に行ってきました!
グランドボールさんの通りを挟んで前にあります☆
昔ながらの喫茶店で、レトロアメリカンな雰囲気がおしゃれなお店です(●^o^●)

20230710-3

お店の名前が「タイム」だからなのか時計がいっぱいありました!!
↑上の写真の中だけでも時計が10個ほどありますね (みなさんは見つけられましたか?\(^o^)/)



メニューは豊富だったのでいろいろ頼んでみました( *´艸`)
カレー、ドリア、ミックスパスタ、ピザ・・・・
どれもとっても美味しかったです!!!!!

 20230710-7

 202307100-8

特にパスタは、えびやあさりいかなどの海鮮のほかに
キノコ類や野菜がたくさん入っていてすごく美味しかったです(∩´∀`)∩
最後にしっかりパフェもいただきました!!!



このパフェもなんかレトロな感じがしていいですよね❤❤❤
パフェもすごく美味しかったです♪

ぜひレトロな雰囲気が好きな方は行ってみてください!!!

明日もご来店お待ちしておりますー!!!!
twittersenndenn
instagram

記事一覧に戻る