ブログ

虎太郎さんへ行ってきました(*´ω`*)

2023/06/30







みなさん、こんにちは!
本日もご来店ありがとうございます(≧▽≦)

もう6月も終わり・・・・!あっという間の1ヶ月でしたね(>_<)
明日から7月ですがみなさん何か夏のご予定はお決まりですか?\(^o^)/
夏になると暑いけどお出掛けしたくなりますよね!!!!
ぜひみなさんの夏のご予定も教えてくださいー♡♡♡


先日、友人たちと吉田にある「虎太郎」さんへ行ってきました!
お料理が美味しいと聞いてこちらのお店に(#^.^#)♪
駐車場も広くてとっても良かったです☆

 


お料理、とっても美味しかったです!!!!!
スイーツのワッフルが美味しいと聞いていたので絶対食べようと思って行ったのに
食べるの忘れました・・・・(ToT)(ToT)(ToT)
リベンジしたいです・・・・・w



最後にお祝いをしたい友人へサプライズでケーキも登場しました(灬ºωº灬)♡♡
とっても喜んでくれて、私もすごくすごく嬉しかったです(((o(*^∇^*)o)))

明日もご来店お待ちしておりますー!!!!
twittersenndenn
instagram

記事一覧に戻る