ブログ

インディフッドへ行ってきました(*´ω`*)

2023/06/24






みなさん、こんにちは!
本日もご来店ありがとうございます(●^o^●)



先日、私の大好きなお店「Indihoodインディフッド」さんへ行ってきました~!
おしゃれで、お料理も美味しくて、店員さんも気さくで素敵な方ばかりで
いつも今日はお店どうする?ってなったときは迷わずここへ来ます(灬ºωº灬)♡

今回は久しぶりに会う友人との女子会だったのでインディフッドで集まりました\(^o^)/

 

 
 

女子会ですがいっぱい食べました!笑
どれも美味しいんですが、特にオススメしたいのは、ウニのパスタです( *´艸`)3枚目!
濃厚でめちゃくちゃ美味しくておかわりしたくなるほどなので
ぜひみなさんにも食べてほしい('ω')ノw
インディフッドさんはランチもやっているので、夜は難しい・・・というかたは
ランチでぜひ行ってみてください!!!!!


明日もご来店お待ちしておりますー!!!!

twittersenndenn


instagram

記事一覧に戻る