ブログ

子どもアイディアコンテストが始まりました!!!!!!

2023/06/06




みなさん、こんにちは!
本日もご来店ありがとうございます(*´ω`*)


子どもアイディアコンテスト始まりました!!!!!

 20230606

子どもアイディアコンテストとは

全国の小学生を対象に「夢を持つことの楽しさや大切さ、モノづくりの楽しさを知ってもらいたい」という想いから
みんなの「あったらいいなと思うもの」を自由に絵やカタチにしていただくコンテストです♪

このコンテストを通して、夢を持って挑戦することの楽しさや素晴らしさを感じていただき
素敵な未来を一緒に作っていけたらいいなとホンダは思っております(灬ºωº灬)♡

コンテストに参加できるのは、全国の小学生が対象です(*´ω`*)
ひとりでもグループでも参加可能です♪
兄妹やお友達と一緒に参加できるのでひとりでは不安だよ・・という子はぜひみんなを誘って参加してね❤❤

応募期間は9月9日(土)まで!


応募してくれた方にはホンダオリジナル「クリアメッシュポーチ」をプレゼントしています(*≧o≦)b
20230606-3



みなさんの参加、お待ちしておりますー!!!!!♡♡♡♡♡♡♡



明日は定休日です。木曜日より営業しておりますm(__)m
皆様のお越しをお待ちしておりますー!!!!!

twittersenndenn

instagram


記事一覧に戻る