ブログ

セブチのコンサート行ってきましたああ!!!

2022/12/06





みなさん、こんにちは!

本日もご来店ありがとうございます・ω・*)ノ


先日お休みを頂いて、大好きなK-POPアイドル・・・

SEVENTEEN(略してセブチ)のコンサートに

バンテリンナゴヤドームへ行ってきましたあああ~\(^o^)/オタク活動~~


名古屋まで車で2時間くらいで行けました

道も空いてて楽に行けました

着いてすぐに、ドームの横にイオンモールがあるので腹ごしらえ(❤╹ω╹❤)

20221206 20221206-2

このゴリラのマークのハンバーグ屋さんに行ってきました*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。

ビーフ100%の炭火焼きハンバーグをいただきました!

ジューシーでとっても美味しかったです(人◕ω◕)


そしていよいよコンサートが始まりました(((o(*^∇^*)o)))

ずっと大好きなグループだっだし、コロナでコンサートも行けてなかったので

会えてすごく嬉しかった。゚( ゚இ‸இ゚+)゚。❤❤❤

めちゃくちゃかっこよくて、歌も上手で、楽しかったですο(*´˘`*)ο

これからも一生推します!!!www

20221206-4 

イケメンから潤いを貰えたので、また今日から頑張ります~!www


明日は定休日です。木曜日より営業しております

皆様のお越しをお待ちしておりますー!!!!

twittersenndenn

instagram

記事一覧に戻る