ブログ

ドライブレコーダーって大事ヾ(´・ω・`*)ノ゚・。*

2022/11/12





みなさん、こんにちは!

本日もご来店ありがとうございます(*´罒`*)



本日のブログはみなさんにドライブレコーダーをおすすめさせていただきたと思います!!


実は私も車にドラレコを付けていなかったんですが、身の毛もよだつ怖い話があったので

みなさんの参考になればいいなと思いブログを書きます・・・。゚( ゚இ‸இ゚+)゚。


先日バイパスを走っている時に、前のトラックから突然、大きな発泡スチロールが落ちて飛んできました。゚(゚´Д`゚)゚。

突然のことでその発泡スチロールを除けることができなくて

私の車にぶつかり・・・私のフロントガラスに綺麗に張り付きました。(ピトッ


うわあああああああ、突然前が真っ暗なった!!!!!!お先真っ暗!!!!!/(^o^)\

走行中に前が見えなくなったんですよね。

どうですか怖い話でしょ?wwww

昔から「クルマは急に止まれない」といいますが、

「風に舞う発泡スチロールは私のフロントガラスで急に止まった」と来世に語り継ぎたいですよ本当に。


めちゃくちゃパニックになって、どうしよどうしよってなりながら

とりあえずハザードつけてバイパスなのでスピード落としながら走りました˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚コワカッタ

こういう時どうしたらいいのかパニックになるとわからなくなりますよね・・・

スピード落として前が見えないのでバイパスの真ん中で停車するしかなくて

後ろから追突されたらどうしようとか不安に思ったんですが後ろの方たちが

異変に気付いてみんな止まってくれて助かりました・・・・。゚゜。(⊃´Д`⊂)。゜゚。ありがたい

その後は、自分で発泡スチロールを取って無事帰れました╰( ^o^)╮-=ニ=一=三

いまだにこの判断で良かったのか、何が正解かわかりません(´;ω;`)


ただあのまま私が事故を起こしていたらと思うと・・・怖くてたまりません。_(:З」 ∠)_

こういう時にどういう状態でそうなったのか残せるドライブレコーダーって大事だなと

身をもって感じました( ;_;)( ;_;)( ;_;)

2022111222

あおり運転などでもドラレコが強い味方になってくれますが

こうした走行中の落下物などでもドラレコがあれば役に立つなと思いました

自分自身が安全に運転していたとしても外部からもらう事故もあります(´^`)

そういったときに自分を守るための一つとしてドラレコがあれば安心だなと思いました。

私もドラレコつけるので、みなさんも一緒につけませんか!wwww


ぜひお気軽にご相談ください!!!

明日もご来店お待ちしておりますー!!!!

twittersenndenn

instagram



記事一覧に戻る