ブログ

久しぶりのラーメン(人´ω`*)♡

2022/10/06




みなさん、こんにちは!

本日もご来店ありがとうございます₍₍ ◝(^O^)◟ ⁾⁾



最近涼しくなってきたので温かいラーメンを久しぶりに食べに行ってきました!!

今回は静岡流通通りにある三ツ矢堂製麺さんへ行ってきました (´ω` )/

柚子が入っているラーメンが食べられるお店です☆

駐車場も広くて停めやすいのが良いです(*´∀`).。o○

20221006

今回は辛しつけ麺をいただきました~❤❤

辛しつけ麺は柚子味はあまりしませんが、美味しすぎて毎回来るたびに頼んじゃいます笑

チェーン店でここまで美味しいラーメンが食べられるなんてすごいです(*˘︶˘*).。.:*♡

めちゃくちゃ辛いわけではないですが、ピリッとした辛さがクセになる味です

麺はツルツルした麺でコシもあってスープによく絡むつけ麺の麺らしい麺ですw

「あつもり」「ぬめり落とし」「冷やもり」「氷締め」と4段階で麺の温度が選べるので

その時の気分にあった麺を頂けるのが良いところです(*≧o≦)b

つけ麺のお店の中ではかなりオススメしたいラーメン屋さんです(*´ー`*人*´ー`*)

行ったことない方はぜひ行ってみてください☆



明日もご来店お待ちしておりますー!!!!

twittersenndenn

instagram

記事一覧に戻る