ブログ

癒しランチ(*´ェ`*)

2022/09/26





みなさん、こんにちは!

本日もご来店ありがとうございます


先日、藤枝にある蓮華寺池公園にある

Local Tea & Slow Table Musuhiさんへランチに行ってきました( *゚∀゚)

20220924-3

旧藤枝製茶貿易商館を改装した建物の中にあるお店で

綺麗で、とっても可愛いカフェでした(*´罒`*)

藤枝の美味しいお茶と、おむすびが頂けるカフェです(*´∀`*)♡

20220924-2

中も明るくて綺麗でした!テイクアウト用のおむすびもあったのでぜひ❤❤

今回はランチプレートをいただきました!!!!

20220924

おむすびはふたつあるんですが、中の具は何種類かから選べるようになってました

私は鮭とアンダンス―という沖縄ではおにぎりの具として定番のものを選びました!!

味噌を豚の油で炒めたものらしく、とっても美味しかったです(๑ơ ₃ ơ)♥

おにぎり以外のおかずも、お味噌汁も優しいお味ですごく美味しかったし、

なによりお米がホクホクでとっても美味しい!!!!!!!♡♡♡

塩加減も丁度良くて今まで食べた中で一番美味しいおむすびでした!

店員さんも気さくで優しい方ばかりで素敵なカフェでした(❀╹◡╹)ノ゙

また行きたいと思います!

ぜひみなさんも行ってみてください!(*≧o≦)b



明日もご来店お待ちしておりますー!!!!

twittersenndenn

instagram


記事一覧に戻る