ブログ

アルモさんでディナー(*´・∀・*)

2022/09/22





こんにちは!

本日もご来店ありがとうございます(。・ω・。)



先日藤枝にあるイタリアン「ALMO」さんへ行ってきました(〃'ω')

アルモさんは駅からも近くて、すごく美味しいのでよく行く大好きなお店です(人´∀`*)

今回も友人と一緒に行ってきました♪

20220922-2 20220922-3

サラダやパスタ、ピザなどいろいろ注文していただきました!

どれも美味しかったです(n´Д`)

アルモさんはお料理のメニューもそこそこあるのでいつ行っても楽しめます(*゚ ∇ ゚ )

そして店員さんがとっても優しくて良い方たちばかりなのでそこも素敵な部分です(ゝω´・)b

ぜひみなさんも行ってみてください!!


明日もご来店お待ちしておりますー!!!!

twittersenndenn

instagram

記事一覧に戻る