ブログ

海を見ながらランチ(っ*'ω'*c)

2022/09/19





みなさん、こんにちは!

本日もご来店ありがとうございます❤



先日静岡にあるThis is Cafeへ行ってきました

藤枝にもありますが、今回は静岡店へ行ってみました(*˘︶˘*)♡

静岡店は海を見ながらお食事ができるとっても素敵なところです


20220917-99999

今回はミートドリアをいただきました❤❤❤

見た目だけでも、もう美味しそうだ(*´ω`*)

お味もとっても美味しくて最高でした(*´ー`*人*´ー`*)

This is cafeさんはラテアートも可愛くて、いつも行く度に違うラテアートが見れるので

そこも楽しみのひとつです(*´ェ`d)笑

天気がいい日にドライブがてら行ける素敵なカフェなのでぜひみなさんも行ってみてください(〃´∀`〃)♡



明日もご来店お待ちしておりますー!!!!

twittersenndenn

instagram

記事一覧に戻る