ブログ

久しぶりのラーメン・ω・*)ノ

2022/09/16





みなさん、こんにちは!

本日もご来店ありがとうございました!!!(*´∀`*)♡



先日久しぶりにラーメンを食べに行ってきましたー!

今回行ったのは浜松にある「浜田山」さん

魚介豚骨のスープがいただける浜松では人気のお店です♪

席はカウンターのみで、駐車場も少ないので近くのコインパーキングとか使うと良いですよ(´▽`)/


20220916

頂いたのは魚介豚骨のつけ麺です୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

つけ麺、、、、最高に美味しいです(*≧o≦)b❤

スープは濃厚で深みがあるのに重たい感じは無くてスルスル食べれます

味も本当に美味しくて、何回でも来たくなるような中毒性がありますwww

麺も太麺でモチモチです☆スープによく絡んで美味しいです❤❤

ぜひみなさんにも食べてほしい・・・!!!

そして何より店主がめっちゃいい人です笑

見ててほんわかするような空間です( *¯ ꒳¯*)ステキ

お店に行った時はそこも見てみてください\(^o^)/♡♡w


明日もご来店お待ちしておりますー!!!!

twittersenndenn

instagram


記事一覧に戻る