ブログ

家族のよゆう・じゆうなステップワゴン♪!!!!!

2022/07/30




みなさん、こんにちは!本日もご来店ありがとうございます( ๑ ❛ ڡ ❛ ๑ )❤



本日は大人気の新型STEPWGN便利なオススメ機能5選のご紹介です(*´罒`*)


みなさん1度は感じた事ありませんか・・・

ステップワゴンのようなミニバンってテールゲートの開閉は背伸びして、力を込めてやらないとって!!!!!

女性の方は特に大変ですよね・・・。゚( ゚இ‸இ゚+)゚。

でもステップワゴンなら

テールゲートの開け閉めに力も背伸びも必要ありません!!!!!

20220730-6

スマートキーで楽々開閉できるのでどなたでもご利用いただけます( ^∀^)


続いては

坂道発進の時ちょっと後ろに下がるの怖くないですか?w

私、あの感覚がいつも苦手で・・・ヾ(。>﹏<。)ノ信号などで坂道に停まるときはいつもヒヤヒヤしてますww

でもステップワゴンなら♪

後退を防いで安心して坂道発進ができます!!!!

20220730-5

これでもう坂道も怖くありません!!!!!www私に一番必要!!ww


これもあるあるです笑

エンジンを切った後、窓開けたままだったと気づく事ありませんか?笑

これ1度はやったことありますよね?!?!ww

エンジン切った後に窓を閉めるだけの為にエンジンをかけるのってなんだかめんどくさく感じちゃいますよね

でもステップワゴンなら・・・!!

エンジンを切った後でも窓を開閉できちゃうんです!!!!!!

20220730-4

運転席のドアを開閉すると窓の開閉はできなくなるのでご注意くださいね☆


赤ちゃんがいる方にオススメポイントです♪

ステップワゴン広くて後部座席でも快適に広々過ごせるんですが、

運転している時、赤ちゃんが泣いても広すぎてどうにもできないんじゃないかと思いませんか?

新型ステップワゴンなら!

停車したとき運転席からトントンして安心させてあげられます❤

20220730-3

女性の力でも楽々、座席が動かせるのでとっても便利ですよ(´▽`)



スライドドアのタイプのお車を使ったことある方なら1度は感じた事あるかもしれません・・・

ロックしようと思ったのにスライドドアが閉まりきるの待たなきゃ!めんどくさい!!!!

ありませんか?www(私だけかな?)

数秒だけどあの時間が無駄に感じちゃうんですよね!!!笑

でもでもステップワゴンなら待たなくて大丈夫!!

スライドドアを閉めるときにロックの予約ができちゃうんです!!!

20220730

急いでいる時大活躍の予感ですwwwwロックされたことも音で知らせてくれるので安心です(*^□^)


他にもいろいろ便利機能がたくさんあるのでぜひこちらをご覧ください!

https://www.honda.co.jp/STEPWGN/newnormal/


明日もご来店お待ちしておりますー!!!!

twittersenndenn

instagram




記事一覧に戻る