ブログ

伊豆高原で漁師めし(♡´ω`♡)スキ♥♥♥

2022/07/25





みなさん、こんにちはー!

本日もご来店ありがとうございます(っ*'ω'*c)


先日伊豆へ行った際に、伊豆高原にある有名な

「伊豆高原ビールうまいもん処」へ行ってきました(^з^)-☆

2020723-951

以前も行ったことがあるんですが海鮮丼が美味しくてまた行っちゃいました♡笑


うまいもん処さんで有名な海鮮丼はこの・・・

20220723-9877

モリモリの海鮮丼wwwwwww

ご飯もギュウギュウに入っているのでかなりのボリュームがあります

以前食べたときはもうお腹がはち切れるんじゃないかと思うくらい苦しかったので

今回は控えめにサーモン丼にしました୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

20220723-963

このサーモン丼でもお腹いっぱいになれて大満足!!!!!

サーモンもすごく美味しくて幸せでした❤❤

長時間かけて行った甲斐があったヽ(*´∇`)ノ

ぜひ伊豆へ行くことがあれば、みなさんも行ってみてください!

お腹空かせていってくださいね(*≧o≦)b❤笑


明日もご来店お待ちしておりますー!!!!


twittersenndenn

instagram

記事一覧に戻る